≪韓国ドラマNOW≫「私たちのブルース」20話(最終回)、キム・ヘジャがイ・ビョンホンの前で思いを語る=視聴率14.6%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたtvNドラマ「私たちのブルース」20話(視聴率14.6%)は、ドンソク(イ・ビョンホン)とオクドン(キム・ヘジャ)の話が描かれた。

ドンソクは「俺には母さんだけだったのに。母さんって呼ぶなって?あの時、母さんは俺から最後の母さんまで奪ったんだ。俺に悪いと思うことはないのか。どうしてなんだ」と思いを吐き出した。

オクドンは「狂った女でも悪いと思っている。あんたの母さんは狂ってるから、狂わなきゃ娘を物乞いさせて殺すなんてできない。それでも生きようと、ただ我が子が三食食べられれば生きていると思えた。学校さえ通っていればいいと思っていた。我が子が食べているのを見るだけでよかった。私が死んだら葬式もやらないで。泣かないで」と過去を後悔した。

WOW!Korea提供

2022.06.13