新人「Lapillus」シャンティ、歴代級のビジュアル公開


今月20日にデビューする韓国ガールズグループ「Lapillus(ラピルス)」のメンバー、シャンティ(CAHNTY)が歴代級のビジュアルで視線を捉えた。

11日午後6時、「Lapillus」は公式SNSを通して、シャンティの個人ティザー映像を公開し、ファンの関心を集めた。

映像の中のシャンティは、目を離せないほどのビジュアルを発散した。4カ国語でファンにあいさつしたシャンティは、明るい笑顔と清楚(せいそ)な雰囲気でファンの視線を引き付けた。特にファンに向けた惜しみない愛を表し、今後、ファンと活発にコミュニケーションすることを予告した。

シャンティはフィリピン代表のティーンスター出身で、エキゾチックなルックスに実力まで兼ね備えて注目を集めている。SNSチャンネルを通してビジュアルと実力の両方を備えた姿が公開されたことで、グローバルファンの期待を集めている。シャンティはこれまでに、「JT&MARCUS」の「きみに届く」「ひと目で」、Lylianの「一分一秒」など、多数のミュージックビデオに参加し、繊細な演技力と完璧なビジュアルでスター性を立証してきた。

6人のメンバーで構成される「Lapillus」は「光の方向によって色が変わる宝石」とチーム名が意味するように「Shine Your Lapillus(自分だけの色を探そう)」というメッセージを伝える。

「Lapillus」は20日、正式デビューする。

WOW!Korea提供

2022.06.12