チャン・グンソク、日本のスーパーでショッピングするアジアプリンス…ファンへの愛情表現も忘れない

俳優兼歌手チャン・グンソクが日本で過ごした日常的な姿を公開した。

チャン・グンソク10日、自身のInstagramに絵文字と写真を掲載した。

写真には、グリーンのTシャツに黒の半パン姿でショッピングするチャン・グンソクの姿が写っている。カートを押しながら周囲を見回したり商品を手に取るなど、極めて日常的な姿が収められて親近感を高めている。特に、ラフな服装にも視線を引き付けるチャン・グンソクのオーラが感嘆を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「お買い物したのー?一緒にしたいしたい」「グンちゃん、にほんで、かいものしたんだね( *´꒳`*)うれしい」「にほんのスーパーいってたの!????」などの反応を見せた。

また彼はこの日、自身のInstagramストーリーにも1枚の写真を掲載した。写真にはうなぎのセールをしている場所で写真を撮るチャン・グンソクの姿が写っていて、彼のファン(愛称:うなぎ)に対する特別な愛情を感じさせた。

一方、チャン・グンソクは6月3日と4日、東京ガーデンシアターにておよそ4年4ヶ月ぶりとなる待望の日本イベント「2022 JANGKEUN SUK FAN MEETING“We will meet Again”」を開催してファンと再会し昨日韓国に帰国した。

2022.06.10