「SHINee」キー、おやつのためにわざとパフォーマンスをボイコット?=驚きの土曜日


グループ「SHINee」のキーがおやつのためにパフォーマンスをあきらめて恨みを誘った。

4日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」ではおやつゲームで歌詞朗読クイズを進行した。

この日、最初の問題から正解を知っていたキーは、いつものようにパフォーマンスを選ぶためにわざと正解を当てなかった。しかし、いつの間にか残りのメンバーがキーを含め5人になってしまった。

ラッパーのノクサルは「キーがここになぜいるのか」と戸惑い、パク・ナレは「歌を選ぶの?」と呆れた。 キーは「歌を選ぶのに夜が明けてしまう」ともどかしさを表わした。

そんなキーにBOOMは「キーさん、今だ」と問題を出し、正解は他でもないテイの「愛は香りを残して」というバラード曲だった。

パフォーマンスを見せなければならないというBOOMの言葉にもキーは「僕は今日行く」とパフォーマンスボイコットを宣言し、驚きを抱かせた。

キーの言葉にパク・ナレは「いや、私たちに機会を与えてよ。 あなたが好きなダンス、後で踊ればいいじゃない。 どうしたの。思春期なの?」と悔しがって笑いを誘った。

望んでいたおやつを手に入れて席に戻ったキーは「僕は今日戦略を間違えた。 BoA先輩の歌が出た時、出るべきだったのに」と後悔する姿を見せた。

実はキーはおやつゲームを始める前からチョコのおやつを食べようと決心していたのだ。 しかし、チョコのおやつが一つ二つ消え、いつの間にか一つだけ残った状況になると、希望するおやつを食べるためにパフォーマンスをあきらめ、バラード曲で正解を当てた。

この事実を知ったメンバーは「このひどい奴」、「悪い奴」と非難を浴びせ笑いを抱かせた。

WOW!Korea提供

2022.06.05