【公式】“結婚発表”チャン・ナラ側、お相手の身元流布へ自制要請…「悪意的な攻撃文には対応も考える」


女優チャン・ナラ側が結婚を控えて、お相手の男性に対する立場文を伝えた。

 4日、チャン・ナラの所属事務所ラウォン文化側は公式立場を通じて「昨日発表されたチャン・ナラ俳優の結婚の知らせと関連し、今一度ご了承願います」とし、「チャン・ナラ本人がお願いしたように、結婚を予定した新郎が一般人であるだけにお相手に関連した無分別な推測記事と身元の流布を自制してくださることを丁重にお願いする」と明らかにした。

 一方、チャン・ナラは約2年間交際した6歳年下の映像業界従事者と6月末に挙式する。

以下、チャン・ナラの所属事務所ラウォン文化の公式立場全文

こんにちは。俳優チャン・ナラの所属事務所ラウォン文化です。

いつも多くの関心と愛を送ってくださり心から感謝申し上げます。

昨日発表されたチャン・ナラ俳優の結婚の知らせと関連し、今一度ご了承願います。

チャン・ナラ俳優は人生の一大事である結婚を控えています。

チャン・ナラ本人がお願いしたように、結婚を予定した新郎が一般人であるだけにお相手に関連した無分別な推測記事と身元の流布を自制してくださることを丁重にお願い申し上げます。

家族を攻撃する文章や度を超える身元流布については、悪意的なものと判断し、所属事務所の次元で対応するようにいたします。

人生の第二幕を始めるチャン・ナラ俳優の新しい出発に、祝福と応援だけを送ってくださることをお願い申し上げます。

これからもチャン・ナラ俳優は家庭でも仕事場でも、もっと一生懸命に努力する姿勢で臨みます。ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.06.04