歌手Colde、誕生日ソング「誕生日おめでとう」を発売


韓国のシンガーソングライターColdeが、特別な誕生日プレゼントを贈る。

Coldeは3日午後6時、全オンライン音源サイトを通じてニューシングル「誕生日おめでとう」を発売する。「誕生日おめでどう」は誕生日を迎える皆へ、祝いと慰労を伝える曲として、特別な日が永遠に記憶できるよう手紙を送りたいというColdeの気持ちを歌に込めた曲だ。夢幻的なサウンドによってColdeのユニークな音色がよく合いリスナー達の心を掴んでいる。

特に、“貴方の誕生日を祝います。愛情の中から生まれ、沢山愛されるために生まれてくれてありがとう”など、温かさ溢れる歌詞と曲の全体的なムードが調和し深い余韻と感動を贈る。

Coldeは音源発売を控え、感性的な雰囲気が垣間見えるイメージと映像ティーザーを公開し新曲に対する関心を誇張させている。Coldeは「誕生日おめでどう」を通じて独歩的な感性を伝え、多くの音楽ファンらの四季のプレイリストを満たしていく展望だ。

Coldeはデビュー後、絶え間ない音楽活動を通じて個性、音楽性、大衆性までを認められたプロデューサー兼シンガーソングライターであり、音楽labelのWAVY、layered Island、PYRATの首長でもある。トレンディな音楽でリスナー達の人気を受けており、「EPIK HIGH」、チョンハ、「EXO」のベクヒョン等、様々なアーティストたちとのコラボで幅広い音楽スペクトラムを立証している。

WOW!Korea提供

2022.06.04