<トレンドブログ>「SJ」キム・ヒチョル、三成洞50億ウォン台の新居公開 「この家で結婚する」


引っ越しを控えた「SUPERJUNIOR」キム・ヒチョルが5億ウォンのヴィラ型高級マンションを公開しました。

今月29日に放送されたSBS番組「憎い我が子」で、キム・ヒチョルはインテリナーデザイナーとイ・サンミン、オ・ミンソクと共に新居を訪問しました。

放送を通じて公開された新居は、キム・ヒチョルらしく真っ白なリビングと真っ白な広いキッチンが印象的です。キム・ヒチョルは「将来、私に子供たちが出来たらソファが大きくないといけないでしょ」とし、新しい家での大家族に対するロマンを明らかにしました。

イ・サンミンは「インテリアをダメにしたら、全部買い換えないといけないし、そうじゃないなら、ダメにしないようにするのがいいと思う」と引っ越し専門家の一面を見せていました。
さらにキム・ヒチョルが「掃除するのが大変だ」とし「シャンデリアを外したい」と言うと、イ・サンミンは「シャンデリアはとても高価なもの。ないといけない。クリスタルは全部本物だ」と止めて笑いを誘っていました。

キッチンのインテリアに関して、イ・サンミンはリビングの片側にあるキッチンの壁を取っ払うことを提案し、オ・ミンソクも風水について語り、インテリアのアドバイスをしました。
これにキム・ヒチョルはキッチンのビルトインを全部外すと伝え、「(未来の)奥さんがビルトインを気に入らなかったら、その時、外すには遅くないかな…この家で、本当に結婚するつもりだ」と結婚の意思を語りました。

先だって今年2月、キム・ヒチョルがソウル江南区三成洞に位置する50億ウォン台のヴィラ型高級マンションを購入した事実が伝えられ話題を集めました。

このマンションは徹底したセキュリティで、芸能人、経営者、若い成功者に人気のあるヴィラ型高級マンションとして挙げられます。またこの家は漢江(ハンガン)の景色はもちろんビルトインになっている家電製品は全て海外高級ブランドの製品だそうです。

さらに1階には入居者のためのラウンジ、フィットネスセンター、ヨガルームがあり、入居者たちが余暇生活を楽しむことができます。また、複階層ペントハウスにはプライベート庭園と屋外露天風呂まで設けられています。

このマンションは、過去にチョン・ジヒョン、チョ・ヨンナム、パク・ソジュン等も購入したことで関心が集まったことがありました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.30

blank