「パチンコ」女優キム・ミンハが覚えているイ・ミンホの第一印象…今の印象とは違う?


女優キム・ミナがイ・ミンホの第一印象と今の印象について話した。

25日、マガジンELLE Korea側は公式YouTubeチャンネルに、「『パチンコ』ソンジャにやわらかスプレーをかけると?キム・ミンハの覚えているイ・ミンホ、ノ・サンヒョンの第一印象は?」というタイトルの動画をアップした。

この動画内のキム・ミンハは与えられた質問に絵文字で答えており、「イ・ミンホ先輩はオーディションの時、初めてお会いしたので、たくさん考え事をしている感じだった」と伝えた。

続いて「今のイメージはいつもゆったりとして、余裕を持って笑っていらっしゃる。すごく穏やかなイメージだ」と付け加えた。

またキム・ミンハは、「ノ・サンヒョンさんもしっかりとお会いしたのは、撮影中だったが、たくさん考え事をしているイメージだった」と振り返った。

そして「今はすごく楽しい人で、子どものように無邪気な時もあるイメージだ。踊ることも好きで、元気だ」と説明した。

それだけでなく、キム・ミンハは「ソンジャはいつもこのようにどうやって乗り越えるか、生き残っていくのか常に考え、何かを注意深く見て聞く人だと思う。私はソンジャとは少し違って、えへ?という感じだ」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2022.05.26