<トレンドブログ>“キム・ガラム活動停止で抜けた”「LE SSERAFIM」…5人で画面を満たす可愛さ

5人で活動している「LE SSERAFIM」のセルフィーが公開されました。

今月25日、MBC M『SHOW CHAMPION』インスタグラムには、「今日も可愛いフィムドゥンイ達♥いついつ可愛いのかと聞いてみると、むしろ可愛くない日を挙げるのが早いと思います〜そんな日はないから #LESSERAFIM #ルセラフィム #SHOWCHAMPION 」というコメントと共に近況を込めた2枚の写真を投稿しました。

写真の中には、5人の「LE SSERAFIM」のセルフィー写真が収められています。カメラに向かってピースをするメンバーたちの華やかなビジュアルが注目を一気に捉えています。

一方、今月2日『FEARLESS』でデビューした「LE SSERAFIM」は学校暴力疑惑に包まれたキム・ガラムを除いて5人で活動中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.25