タイ財閥家の妻、女優シン・ジュア…豪勢な食卓でひとりご飯


韓国の女優シン・ジュア(39)がタイ宅での日常を公開し注目を集めた。

シン・ジュアは23日、自身のInstagramを通じて「バンコク。夕食」とつづり写真を掲載した。タイの暑い天気を予想させる服装で余裕を満喫している姿だ。

広い家で“ひとりご飯”をする夕食の内容も公開した。独特な汁物の料理が好奇心を醸し出す。シン・ジュアはタイのソーセージ(サイクローク)とドリアンで現地の食べ物を楽しんでいた。



シン・ジュアは2014年にタイの財閥2世事業家Sarawut Rachanakulと結婚した。夫は中国系タイ人として中堅ペイント会社の経営2代目として知られている。

昨年KBS 2TV「芸能ライブ」が公開された際、シン・ジュアのバンコク高級住宅ビレッジ最高売買価格は約49億ウォン(約4億9500万円)であると伝えられた。タイの資産家たちが居住するここは、大理石で囲った内部から個人プールに、ビレッジ居住者だけが通ることができる庭園までを兼ね備えていると伝えられている。

最近韓国活動再開を知らせたシン・ジュアは、先月終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「キルヒール」で活躍した。

WOW!Korea提供

2022.05.24