ASTROチャ・ウヌ、ウェットなウェーブヘアの王子さま…ファンへの愛情伝ええる

ASTROチャ・ウヌがファンへの愛情を示した。

22日、ASTROの公式SNSに「ロハ、今日もとても楽しかったです。おかげさまで🥰 気をつけて帰ってぐっすり眠ってください~~ いつもありがとう。僕たちのロハ💜 グンナイ」という文と写真を掲載した。

写真には、ウェットなウェーブヘアのチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌはさわやかなストライプシャツを着てVサインをしている。チャ・ウヌの欠点のないビジュアルが視線を奪っている。

これを見たネットユーザーは、「長い1日お疲れさま。たくさんの幸せをくれてありがとう」「まだ直に会ったことがないけど、ウヌのおかげで毎日が本当に幸せ」「ウヌのおかげで休日にビタミンたっぷり充電」などの反応を見せた。

一方、ASTROは今月16日、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売した。アルバム「Drive to the Starry Road」とタイトル曲「Candy Sugar Pop」は発売後、iTunesで19地域の「トップソング」と「トップアルバムチャート」で1位を記録するなど人気を実感させた。

2022.05.23