チョン・ソミン、チャ・ウヌ(ASTRO)の登場に“何の日ですか?”「ランニングマン」

女優チョン・ソミンがほんとに恥ずかしかった。
22日夕方5時に放送されたSBS「ランニングマン」では、ASTROチャ・ウヌ、ムンビン、サナの登場が描かれた。
この日の放送で、ひとりテーブルに座っていたチョン・ソミンはチャ・ウヌがあいさつしながら現れると、慌てて逃げた。驚いたチョン・ソミンは口をふさいで逃げ始めた。


チョン・ソミンは「これは、どういうことなの」として「チャ・ウヌさんなのか」と慌てた。チャ・ウヌはそうだという風にチョン・ソミンにあいさつした。やっと座ったチョン・ソミンは「ゲストとして来たのか」として「本当にイケメンだ」とチャ・ウヌの眩しいルックスをほめた。チャ・ウヌもチョン・ソミンの美貌についてほめて「とてもきれいだ」と話した。


チョン・ソミンはしきりに「なぜこんなにイケメンなの」として、「現実感がない」と感嘆した。チョン・ソミンは「綺麗だという言葉をなぜチャ・ウヌを見て言うのか」と笑わせた。またチャ・ウンウは「そうでなくても『ランニングマン』を楽しく見ている」と話した。この時サナまで登場するとチョン・ソミンは再び逃げた。そのように逃亡したチョン・ソミンは、制作陣に「今日は何の日か」と尋ね、この時ヤン・セチャンが登場した。するとチョン・ソミンは「あなたは行って」として、少し前とは全く違う姿を見せて笑わせた。

関連記事

2022.05.23