イ・ジュンギ、撮影現場を明るく盛り上げる朗らかな笑顔

俳優イ・ジュンギが撮影現場をあたたかくする花のような笑顔で注目を集めた。
イ・ジュンギは20日、自身のインスタグラムを通じて「ヒウを見る日も残り少ないねㅜㅜヒウ、ほんとに一生懸命生きたね」という文と複数の写真を掲載した。


写真にはドラマ「アゲイン・マイライフ」の撮影現場でのイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは撮影現場でにっこり微笑んだり、朗らかな魅力を発している。イ・ジュンギの彫刻のようなビジュアルと和気あいあいの撮影現場の雰囲気が見る人の視線を集めている。
一方、イ・ジュンギはSBSドラマ「アゲイン・マイライフ」でキム・ヒウ役に扮して熱演を繰り広げている。「アゲイン・マイライフ」は、人生2度目、最高の能力の熱血検事が絶対悪を打倒す物語が盛り込まれている。

2022.05.20