「バラコラ」P NATION初のボーイズグループ「TNX」、リアリティ「LOUD,その後」でデビューまでの道のりを公開! PSYの胸アツ名言も続々!

そのうえで、最初は夢見ていたほど、上手くいかない確率は高いとし、神様が助けてくれてたまに上手くいくこともあるけれど、最近は多くないとK-POP界の現実的な話をしながら、長い目で見ていこうと伝え、「最初のステップをみんなで一緒に決然とした気持ちでやっていこう」とこの場にいた全員が一丸となるような胸アツな言葉をかけた。

そして、メンバーたちの日課として、体重チェックをするダイエットとの戦いや、ルームメイトであるギョンジュンとソンジュンがパソコンでストリートビューを見ながら思い出話をする様子、公式プロフィール撮影の様子などが公開された。

後半の2話では、メンバー同士の関係性が垣間見られた。漢江に散歩にやってきたギョンジュン&ソンジュン、近所の公園にやってきたテフン&ソンジュンという組み合わせだ。最年長ラインのギュンジュンとリーダーのテフンが、ソンジュンに悩みを打ち明けるというものだった。

最年長としての責任感や立ち回り方について悩む2人をソンジュンがいち早くキャッチしたのだろうか。グループでは末っ子でメンバーたちに頼ったり、ふざけたりもするが、誰かがつらいときは必ずそばにいてくれるのがソンジュンらしい。ソンジュンから見ると、ギョンジュンがお父さんで、テフンがお母さんのような存在で、グループのバランスを上手くとってくれているそうだが、今回は悩みを抱える兄貴たちの話を聞きながら、いたわってあげる光景が微笑ましかった。

続けて、テフン、ヒョンス、フィがデビュー前、心理カウンセリングを受ける様子、メンバーからメンバーに送るビデオメッセージ、プレデビューチェックのときのスペシャルクリップ、ストーリーフィルム撮影の様子、フィが作詞作曲した「小さな歌」のガイド録音をする様子が公開。また、映画館貸し切りで、家族からの応援メッセージを見ているとき、テフンが涙をこぼしていたのも感動的だったし、スタッフがデビューを祝うケーキを持ってきて、ろうそくの火を吹き消しながら、願い事を祈るメンバーたちの姿も見られた。

さらに、リード曲「Move」のレコーディング、ミュージックビデオの撮影など、さまざまなスケジュールをこなしていく「TNX」。そのような準備過程がすべて終わった後、デビュー前最後となる旅に出た。目的は、ソンジュンの希望で熱気球に乗ること。デビューアルバムには「Way up」というフレーズがたくさん出てくるので、熱気球のようにずっと上へと上がっていこうとみんなで誓いたかったそうだ。

徐々に上昇していく熱気球の中から、意気込みを叫び、意気揚々とした姿を見せた「TNX」。ようやく第一歩を踏み出した彼らの活躍に期待大だ。

WOW!Korea提供

2022.05.18