「ユリサンジャ」イ・セジュン、“離婚を決心した夫婦が、コンサートでやり直すことを決意”

「大韓外国人」で「ユリサンジャ」のイ・セジュンが、感動的なコンサートのビハインドを伝える。
5月18日に放送されるMBCevery1「大韓外国人」に「ユリサンジャ」のイ・セジュンが出演した。
イ・セジュンは1997年、男性デュオ「ユリサンジャ」として歌謡界に本格的にデビューし、「花嫁に」「愛してもいいですか」など叙情的なバラードで「大韓民国祝歌代表歌手」として愛されている。


この日、MCキム・ヨンマンが「コンサートで別れることにした夫婦をまたやり直すことにさせたことがあると聞いた」と尋ねた。イ・セジュンは「もう別れると決めた夫婦だった。夫が妻の心を取り戻す方法を探す中で、恋愛時代一緒に来た『ユリサンジャ』のコンサートに再び訪れた」と明らかにして驚かせた。続いてイ・セジュンは「ふたりのエピソードを紹介すると、ふたりが涙をぼろぼろと流した」と話した。


また、イ・セジュンは「夫の表情を見ると切実さを感じた。慎重に妻に以前の恋愛当時の感情を思い出してくれないかと尋ねたら、妻が涙を流しながらわかったと答えた」と当時を回想して出演者の心を感動させた。
「大韓外国人」は、5月18日水曜日午後8時30分からMBCevery1で放送される。

2022.05.17