パク・ミニョン、「EGOIST」と共にした2022年夏ニューコレクション公開

女性ヤングカジュアルブランド「エゴイスト(EGOIST)」が、2022年夏コレクションを公開した。
2022年、今夏のコレクションも「エゴイスト」のミューズである女優パク・ミニョンと共に行い、ブランドのシナジーをさらに高めた。
今回の「エゴイスト」夏コレクションは、ファンデミックからエンデミックという日常への動きに合わせて、既存のスタイルから脱して変化した日常や、多彩な状況と場所での個性あるスタイリングを提案する。


デイリーに適したアイテムからセットアップできるアイテムまで網羅した今夏のコレクションは、独立しても価値を付与できるアイテム中心に構成した。また、「エゴイスト」ならではの独創的なフィット感と着用感はもちろん、軽快でスポーティなカラーで構成され、手軽なオン・オフラインに合わせて適切に活用できる。また、ブランド特有のクラフト的まタッチ感とボリューム感、テーラーリングでエレガントな女性らしさを浮き彫りにした。
「エゴイスト」は「夏コレクションオープン後、VR、YouTube、店舗など多様なコンテンツを引き続きパク・ミニョンと共に作っていく予定」として「今後も多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

2022.05.17