ソ・イングク、多彩な魅力で新ドラマ「美男堂」PR…新たなキャラクターに期待

俳優兼歌手ソ・イングクが、多様な魅力をアピールした。

KBSは16日、公式SNSに「巫女界の異端児ナム・ハンジュンが来る!!👀 イケメンのビジュアル+華麗なトーク力+驚くほどの占いまで.. KBS 新月火ドラマ <美男堂> Coming soon!」という文と写真を掲載した。

写真には、おしゃれなバーガンディノのスーツに黒ぶちメガネをしたソ・イングクの姿が写っている。堂々として貫禄ある姿が見る人を圧倒している。また、ベージュのコートを着て深刻そうな表情や、ベージュのジャケットを着て何やら深く考え込む彼の様子などからドラマに対する期待が高まっている。

これを見たネットユーザーは、「とっても素敵~、楽しみです」「ハンジュンが早くみたい」「ソ・イングク俳優が新しいキャラクター更新。楽しみでどうにかなりそう~~~」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクは、6月に放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「美男堂-事件手帳(以下、美男堂)」に出演する。「美男党」は、元プロファイラーであり現職は男の巫女のドタバタミステリーコミック捜査劇で、ソ・イングクは劇中で驚くほどの占いと鮮やかなトークを誇る男の巫女ナム・ハンジュンに扮する。

2022.05.16