“ギャップの魅力”チェ・イェナ(元IZ*ONE)、化粧品ブランド「lilybyred」と専属モデルに抜てき


歌手チェ・イェナ(元IZ*ONE)が化粧品ブランドのモデルに抜てきされた。

所属事務所のYUE HUAエンターテイメントは「チェ・イェナがDYDのポイントメイク専門ブランド『lilybyred』の専属モデルに抜てきされた」と16日に明らかにした。

プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」出身のチェ・イェナは、ことし1月にミニアルバムを発売しソロ歌手として新出発した。チェ・イェナはアルバムのタイトル曲「SMILEY」で主要ストリーミングサービス「Bugs」のリアルタイムチャートと「MelOn」の最新チャートで1位になり成功的な第一歩を踏み出した。

バラエティの分野でも頭角を現している。これまで「女子高推理部」1&2、「アイドル書き取り大会2」、「血のゲーム」など多数の番組で活躍した。チェ・イェナは化粧品のモデルに抜てきされ“上り調子”を続けることになった。

DYD側は「チェ・イェナのキュートで爽やかなルックス、それと相反するパフォーマンスやボーカルスキルがlilybyredが見せようとする“ギャップの美しさ”とよく似合うと判断した」とし、「今後、チェ・イェナのさまざまな魅力を盛り込んだグラビアや映像を公開する予定」だと伝えた。

WOW!Korea提供

2022.05.16

blank