「速報」チ・チャンウク「日本のファンに会えてとても感動した」!

 

ドラマ「ソル薬局の息子たち」て末っ子として人気を博し、 「笑って、トンヘ」「ペク・ドンス」「僕らのイケメン青果店」と相次ぐ主演で多くの視線を集める人気若手俳優チ・チャンウク。

日本でも次世代イケメンスターとして話題沸騰中のチ・チャンウクが来日! 2月23日(土)、東京・イイノホールにて日本初のファンミーティング「ファーストタッチ」inJAPANを開催。

告知と同時に申し込みが殺到、追加公演が開催されるほどの人気ぶり。

黒の蝶ネクタイにグレーのジャケット、黒のパンツというフォーマルスタイルでドラマの主題歌を歌いながら登場したチ・チャンウクはその甘い歌声でオープニングから、ファンを魅力!

ファンと思い出に残る時間を過ごした。

また昼の部のイベント終了後にはマスコミ向けに記者会見も行われ、握手会を終えたばかりのチ・チャンウクが輝く笑顔で登場!

最新ドラマや、ミュージカルなど記者の質問に目をキラキラと輝かせ、真摯に応える姿が印象的であった。

24日には大阪のファンと交流する。

 

詳しいレポートはこちら>>

 

ツイッター開始第四弾特別プレゼント

先ほど、こんな素敵なチ・チャンウクさんからKorepoにサインをいただきました。

Korepoのツイッターにフォロー → リツイートしてくださった方の中から抽選で3名の方にサインをプレゼントいたします。

どしどしご応募お待ちしています。

Korepoツイッターはこちら>>>https://twitter.com/Kkorepo

 

2013年2月23日 pm8:30配信   (C)Korepoニュース

2013.02.23

blank