【フォト】「TWICE」、清純からセクシーまですべてを揃えた9人9様の“空港ファッション”


ガールズグループ「TWICE」が12日午後、米ロサンゼルスで開催されるアンコール公演のためインチョン(仁川)空港から出国した。

9人全員で空港に姿を見せて、それぞれかぶっていない様々なファッションスタイルを披露した。

一番に姿を現したジョンヨンは、デニムにブーツを履いたクールなファッションを見せた。サナは、体のラインがくっきりと分かるブラックのロングマキシワンピースに、メッシュのバケットハットとカバンでポイントを与えた。モモは、スクエアネック型のミニワンピースにロングブーツをはいたレギルックを披露してセクシーさをアピールした。チェヨンは、スリムなフィットシャツに眼鏡をかけて知的な雰囲気を与えた。ミナは、デニムにクロップTシャツで美しい腹筋を見せた。ナヨンは、カーゴパンツにシンプルでカジュアルなファッションを見せた。そしてダヒョンとツウィ、ジヒョはそれぞれロングスカートやロングスーツで清純美あふれる姿を披露した。

一方、「TWICE」は14日と15日に米ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムで、K-POPグループとして初めて北米スタジアムでの2回のアンコール公演を開催する。


blank

blank

blank

blank

blank

blank

blankblank

 

blank

blank

WOW!Korea提供

2022.05.12

blank