ヨンジェ(GOT7)「GOT7は家族…メンバーと一緒の感じがとても良い」


韓国ボーイズグループ「GOT7」のヨンジェが「tmrwマガジンコリア」のカバーを飾った。

ヨンジェは「tmrw」と共にした画報で多様なスタイルの衣装を着用し、シックながらもダンディーな魅力を発散した。また、ナチュラルなスタイルからすっきりとしたスタイルまで多彩なコンセプトを披露した。

ヨンジェは画報撮影と共に行われたインタビューで「3月28日からMBCラジオ『GOT7ヨンジェの親しい友達』DJを務めることになった。熱心にラジオを進行しながら楽しく過ごしている」と近況を伝えた。

毎日午後8時にリスナーと会っている彼は「本当に幸せで毎日新しい。最近は朝起きて毎日運動をして出勤する。生活が規則的に変化したようで気分が良い」と伝えた。

また、ヨンジェは最近、「GOT7」デビュー3000日を迎えたことについて「メンバーたちと一緒の感じがとても良い。何でも一緒だから良かったし、今ももちろん大好きだ。誰かと一緒にいるのは良いことだと思う」と答えた。続けて「ヨンジェにとってGOT7は?」という質問に悩むことなく「家族」と答え、メンバーに向けた深い愛情を示した。

ヨンジェは2014年にボーイズグループ「GOT7」としてデビューし、柔らかな音色とパワフルな歌唱力で国内外のファンから愛されている。

一方、「GOT7」は来る5月23日、ニューミニアルバム「GOT7」を発売する。


WOW!Korea提供

2022.05.12