【情報】江野沢愛美、キュートな“ひげ”姿披露!韓国で大人気!とうもろこしのひげ茶新イメージキャラクターに就任。メイキング&インタビューも!今年度の目標「26歳は色っぽい女に」

​とうもろこしのひげ茶を製造する廣東製薬株式会社は、江野沢愛美さんが出演するWeb動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」を2022年5月9日(月)より、公開いたします。
とうもろこしのひげ茶は、とうもろこしの“ひげ”の部分から作られた、ほんのりとした甘さと香ばしさが特徴のお茶です。カロリーゼロ、カフェインゼロで、美容・健康の意識が高い人にも愛され、美容大国としても知られる韓国では一番売れている*お茶として国民に愛されています。
そんなとうもろこしのひげ茶の新イメージキャラクターに、韓国好きで韓国のアイテムを愛用する、モデル・女優の江野沢愛美さんを起用しました。本Web動画は、「ひげで女子を、ステキに。」というコンセプトのもと、とうもろこしのひげ茶の魅力を表現しました。江野沢さんの“ひげ”を付けたキュートな姿にご注目ください。また、「とうもろこしのひげ茶」にちなんだ様々な“ひげ茶レンジ”にも挑戦していただきました。
さらに、動画公開に合わせて、メイキング&インタビュー動画を公開いたします。江野沢さんに撮影の感想や、今年度の目標について伺いました。
*韓国RTD(茶のみ)市場 2021年ナンバーワン(2021年1月~2021年12月)(ニールセン調べ)

【「女子なのに・・・ひげ!?」篇(15秒)】https://youtu.be/G2qThYrnVoc

【「ところでそのひげ何ですか?」篇(15秒)】https://youtu.be/yQ0UFymJhKM


【「Let’sひげ茶レンジ」篇】https://youtu.be/WLbSc68PP1I

【メイキング&インタビュー動画】https://youtu.be/XNmltp2hnTA


(2ページに続く)

関連記事

2022.05.09