パク・ボゴム、ダンディなスーツ姿とにこやかな笑顔…「百想芸術大賞」ビハインドカット公開

俳優パク・ボゴムが、微笑ましいスーツ姿を披露した。

パク・ボゴムは6日、自身のTwitterに「#百想芸術大賞 再び春を共にすることができて嬉しかったです🌸 応援してくださったすべての方に感謝いたします!」という文と写真を掲載した。

写真には、ネイビーのスーツにホワイトの蝶ネクタイをしたパク・ボゴムと、ブラックのスーツにブラックの蝶ネクタイをしたパク・ボゴムの2枚の写真を掲載した。パク・ボゴムはキューシートを手に持ってにっこり微笑んでいる。彼の甘い笑顔を見る人の笑顔を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「とても素敵でほんとに最高でした。テレビのまで応援しました」「待ってました。あなたの笑顔で幸せでした。いつも応援しています」「成熟した姿を見ることができて幸せです。これからも輝く未来をずっと応援します」などの反応を見せた。

一方、パク・ボゴムは、6日にJTBCで生放送で行われた「第58回百想芸術大賞」で、シン・ドンヨプ、miss A出身スジと共にMCを引き受けた。

関連記事

2022.05.07