<トレンドブログ>「ITZY」、リアリティー「ITZY COZY HOUSE」でゲストハウスの社長に…5人5色の情熱


ガールズグループ「ITZY」が、リアリティーを通じて繊細な感受性を見せました。

4日、ITZYの新しいリアリティー番組Mnetの「ITZY COZY HOUSE」がベールを脱ぎました。 ステージ上の完ぺきなダンスとカリスマを備えた「ITZY」は、「ITZY COZY HOUSE」で天然ながらもハツラツとしたエネルギーを吹きだして、意外な魅力を誇りました。

チェジュド(済州島)でゲストハウスの社長に変身した5人のメンバーは、ときめきいっぱいな雰囲気で目を引きました。

「ITZY COZY HOUSE」1話では、済州島に到着した「ITZY」のメンバーたちの姿を現わしたし、メンバーはゲストハウスに移動してウキウキした心を隠せませんでした。

美しい済州に位置したゲストハウス「ITZY COZY HOUSE」の社長になったメンバーたちは、それぞれの特技を生かして宿泊部とキッチン部で分けて本格的なお客さん迎えに出ました。

一方、「ITZY」の新リアリティー番組「ITZY COZY HOUSE」は、毎週水曜日午後7時から韓国のMnetで放送されて、同日午後8時からM2のYouTubeチャネルでフルバージョンが公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.06