<トレンドブログ>ソユ(元SISTAR)、“ミニアルバムにBE’Oとジョン・ヨンファ(CNBLUE)のフィーチャリング。ジョンギゴがすねた?”「カルトショー」

元SISTARのソユが「Some」について語りました。
5日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、歌手ソユがゲストで出演しました。
ソユは歌手ジョンギゴと一緒に作業した曲「Some」で多く愛されました。


この日ソユは、「最近1stミニアルバム『Day&Night』を発売した。『Some』の第2弾と言えるアルバムだ。歌手BE’O、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)がフィーチャーリングに参加した」と明らかにしました。
それと共にソユは「ジョンギゴがすねた。本人のインスタストーリーに本人も『Some』2弾を出すと言った」と笑わせました。


続いてキム・テギュンはソユに「最初は『Some』がうまくいかないと思ったそうだが」と尋ねました。
これを聞いたソユは「当時は起承転結がはっきりした歌が人気があった。でも『Some』は穏やかに進むので好かれないかもしれないと思った」として「でも、愛されて幸いだった」と打ち明けました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.05