【独自】「TWICE」サナ、韓国入国の予定が延期、コロナ完全回復は?


5月5日午後に予定されていた、ガールズグループ「TWICE」のメンバー、サナの韓国入国が延期となった。

「TWICE」のサナは5日(きょう)午後2時55分、日本の成田国際空港を出発し午後5時30分、インチョン(仁川)国際空港に到着予定だったが、新型コロナウイルス完全回復のため韓国への入国を延期したことが分かった。

「TWICE」のサナは4月23日から25日の計3回、東京ドームで単独コンサートを行った後、4月26日に韓国へ入国予定だったが、出国のため受けた新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受け、日本で自宅隔離することになった。

JYPエンターテインメントは4月26日、「サナは日本に到着した4月16日と、隔離が解除された4月20日の計2回、PCR検査で陰性と判定された。日本での滞在期間中は、他のメンバー全員と共に検査を行い、公演の3日間はすべて陰性であることが確認されたが、出国するために受けたPCR検査で陽性判定を受けたため、日本の保健所の指示に従って隔離と療養を行っている」と明かしていた。

サナの新たな韓国入国の予定は6日以降となる。

一方、サナの所属する「TWICE」は14日から15日まで、米国ロサンゼルスの「バンク・オブ・カリフォルニア・スタジアム」で、計2回のコンサートを開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.05