<トレンドブログ>パク・ソジュン出演映画「ザ・マーベルズ」公開延期の理由は?

 

「ザ・マーベルズ」は映画「キャプテン・マーベル」の第2話で、前作主演のブリー・ラーソンをはじめ、イマン・ベラーニ、タチアナ・マズラニー、サミュエル・L・ジャクソンらがキャスティングされました。
特に韓国俳優パク・ソジュンの出演が確定し、韓国ファンの関心が高まっています。パク・ソジュンが劇中でどんな配役を引き受けるかはまだ知られていません。


パク・ソジュンは3月、英国メディア「ガーディアン」とのインタビューで「マーベルシネマティックユニバース(MCU)が私と話したいという話を聞いたとき、本当に信じられなかった」と感想を明らかにしたことがあります。
彼は「新しい挑戦のように感じられ、最初はちょっとしたプレッシャーを感じた」としながらも「私が素早く状況に適応し、ペースをつかむことができるようにみなが歓迎してくれた」と感謝の思いを伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.02