パク・ソジュン、体育大の先輩みたいなさわやかビジュアル…声までステキ(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、スポーツをするすがすがしい姿を公開した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は4日、公式SNSに「急にやって来た夏、日常をライブに楽しもう! 一緒に運動しますか?」という文と写真を動画した。

動画には、体育館でバスケットボールを楽しむパク・ソジュンの姿が収められている。彼は、パーカーやトレーナーなどのスポーティなファッションを披露してさわやかな雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーは、「カッコいい〜イケボ〜好きです」「なにその笑顔〜」「かっこいい、体育大の先輩みたい」などの反応を見せた。

2022.05.04