イム・スヒャン&ソンフン&シン・ドンウク出演「私たちは今日から」、メインポスター公開…9日に初放送


新ドラマ「私たちは今日から」(原題)がメインポスターを公開した。

来る9日に初放送されるSBS新月火ドラマ「私たちは今日から」は純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン扮)が、思わぬ事故でコスメグループ代表のラファエル(ソンフン扮)の子供を妊娠することから繰り広げられるロマンチックコメディ。

2日に公開されたメインポスターにはイム・スヒャン、ソンフン、シン・ドンウク、ホン・ウンヒ、ホン・ジユン、キム・スロ、ヨン・ウンギョンの「私たちは今日から」の主役たち7人が全員出撃し、視線を集めている。「7人7色」の個性あふれるポーズと表情で和気あいあいとした雰囲気を披露している。

まず、ウエディングドレスを着て美しいビジュアルを披露しているイム・スヒャンと彼女の左右を左右をしっかり守っているソンフン、シン・ドンウクの姿が目を引く。3人は予測不可能な三角ロマンスを見せる予定だ。

また、ホン・ウンヒとキム・スロは特有の笑いで愉快なエネルギーを与える。そのような2人を指差しながら嬉しそうな顔をしているヨン・ウンギョンは、下段のイメージではキム・スロに向かって怒りを爆発させており、笑いを誘う。

特に「運命のいたずらが始まりました」という強烈なキャッチフレーズはイム・スヒャンを筆頭に起こる想像を絶する事件・事故が起こることを暗示し、好奇心を刺激する。

WOW!Korea提供

2022.05.02