「2PM」ニックン、 初の”見どころ満載ゴージャス・ドバイ”満喫…ゴルフ合宿トレーニング特訓生で実力発揮


「2PM」ニックンが、韓国のゴルフバラエティー初の”ドバイ”海外合宿を行う韓国NO.1ゴルフバラエティー番組「ゴルフ王3」で人気をさらった。

TV朝鮮「ゴルフ王3」は、「幻想的な司令塔コンビ」キム・グクジンとキム・ミヒョン、そしてメンバーが毎回超特級ゲストと刺激的なゴルフ対決を繰り広げる新概念のスポーツバラエティ番組だ。 これと関連して「ゴルフ王3」のメンバーがゴルフ、アクティビティなど様々な楽しみに満ちた夢の都市「ドバイ」に向かい、様々な練習をしながら全力を尽くす。

今回の「ドバイ」転地トレーニングは、「ゴルフ王3」のキム・ミヒョン監督がメンバーたちのために練習場所や内容などすべてを意欲的に直接準備し、さらに意味深い。 特に、「アイドルゴルフランキング1位」ニックンが特訓生としてともにに参加し、メンバーを驚かせた状況。 ニックンは「ゴルフ王3」のメンバーたちにラベ(”Life time best score”の略)が71打だと堂々と明らかにしたのはもちろん、カメラの前でも全く動揺しないハイレベルの実力者らしい面貌で感嘆を呼んだ。

さらにニックンは平均飛距離が250メートルだと伝え、「ユン・テヨンと必ず対決してみたい」とびっくり挑発までしたのだ。 強力な実力を持つ両レジェンドの一騎打ちが実現するか、好奇心を高めている。

またニックンは、タイ人として初めてオーディションをパスしてJYPに入ったというデビュービハインドストーリーと、現在外国人アイドルとしては初めて「理事」という肩書きをつけたことを公開し、「ゴルフ王」のメンバーから羨望の眼差しを浴びただけではなく、ニックンが後輩歌手たちに「理事」と呼ばれると明かしたことから、メンバーたちは「ニックン理事」という愛称で呼んで爆笑を抱かせた。

ドバイで行われた初のゴルフ対決は、世界的な大会が開かれるドバイ名門ゴルフ場で行われた。 プロゴルフ大会史上、「初のナイターゴルフ大会」が開かれたこの場所は、「ゴルフ王3」のために初めて放送撮影を行い、驚きを倍増させた。 さらに、海外合宿らしく、9ホール対決の相手としてドバイ現地ゴルファーが登場し、それぞれの自尊心を掲げた勝負の行方が注目を集めている。

この他にも「ゴルフ王3」のメンバーたちは放送初公開のドバイ名所「スカイビュー」を訪れ、目をくらました。 さらに上空219メートルの高さで練習が行われるという事実に、「ゴルフ王3」のメンバーたちが戸惑う中、キム・ジソクとユン・テヨンは特に恐怖に震えながら緊張感を高めた。

世界的な名門ゴルフ場からホットプレイスまで、レベルの異なる見どころと楽しみどころを提供する「ドバイ特集」に期待が高まっている。

一方、 夢に描く世界的豪華な都市ドバイに旅立ち、より固いチームワークを固めたとされるドバイ転地トレーニング特集が組まれるTV朝鮮「ゴルフ王3」の第5話は、5月7日(土)夕方7時50分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.05.01