イ・ソンギョン、キム・ヨンデにコーヒーカー応援…tvN「流れ星」ときめき刺激ツーショット公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ソンギョン、キム・ヨンデにコーヒーカー応援…「流れ星」ときめき刺激ツーショット

tvN「流れ星」側がイ・ソンギョンとキム・ヨンデの「コーヒーカーデート」の現場をキャッチし、ときめきをプレゼントする。

「流れ星」 は「星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々」という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディーだ。

29日に放送された第3話では、スターフォースエンターの社員たちのメンタルケア担当者になったハンビョル(イ・ソンギョン)と、これ見よがしにストレステストを拒否し、ハンビョルへの寂しさを表わしているテソン(キム・ヨンデ)のかわいい言い争いが視聴者たちの笑いを刺激した。 しかし、ドラマの末尾、ハンビョルがテソンのストレス指数が危険区間をはるかに上回るという事実を知り、心配に包まれ、テソンがファンサイン会の現場で失神するような姿が撮られ、衝撃を与えた。 これを機に、両者の関係がどのように変化するのか、帰趨が注目されている状況だ。

このうち、第4話の放送を控え、「流れ星」側がハンビョルとテソンの関係回復を暗示する現場スチールを公開し、興味を刺激する。 公開されたスチールの中には、ハンビョルがテソンのドラマ「星たちの世界」撮影を応援するためにコーヒーカーサポートを出た姿が描かれている。 テソンと会うたびに「撮影現場に消えてほしい」と髪の毛をかきむしっていたハンビョルがテソンの撮影現場まで直接走ってきた理由が気になるところだ。 これに会うたびにギクシャクしていた2人の間にどんな変化が生じたのか、気になる。

一方、コーヒーカーのアン・ハンビョルとテソンのツーショットはときめきを刺激する。 並んで立って互いに目を合わせている二人の姿がいつになく優しい。 特にハンビョルを眺めるテソンの目つきと微笑みから蜂蜜が落ちるようで、ハンビョルは一瞬心臓がドキドキしたような表情をしており、見る人の心臓までドキドキさせる。 このようにハンビョルとテソンのピンク色のムードが予告される「流れ星」第4話放送に期待感が急上昇している。

tvN金土ドラマ「流れ星」は、今日(30日)夜10時40分に第4話が韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.04.30