【公式】チャン・ドハ、新ドラマ「流れ星」に出演確定


韓国の新人俳優チャン・ドハがtvN新金土ドラマ「流れ星」(脚本 チェ・ヨンス 演出イ・スヒョン)に出演する。

21日、所属事務所のSALT ENTERTAINMENTは「チャン・ドハがtvN新金土ドラマ「流れ星」にチャン・ソクウ役として出演します。新たな作品として視聴者の皆様に挨拶するチャン・ドハ俳優に多くの関心と温かな応援をよろしくお願いします」と明かした。

「流れ星」は“星(STAR)達の大便を片付けるあらゆる人々”の意味で、空の星と同じスター達の後ろで彼らを輝かせるために血と汗と涙を流す人々の、リアルな現場の物語を描いたロマンティックコメディだ。マネージャー、広報チーム、記者等芸能界の最前線に位置する彼らの緻密な生計ライフと心弾むロマンスを才気煥発に盛り込んでいく予定だ。

この中でチャン・ドハは青春スターのチャン・ソクウ役を演じる。チャン・ソクウはStar force entertainmentに所属の俳優として、数多くの熱愛説を浮かせては歩く問題児。チャン・ドハはそんなチャン・ソクウ キャラクターを明るく天真爛漫な魅力で描いて行く予定だ。

チャン・ドハは総合編成チャンネルJTBC「私の国」でキョル役としてブラウン管デビューした。彼は忠誠心と鋭利さ、寡黙さと温かさを一様に併せ持つ護衛武士キョルを低音の声でこなし、俳優としての成長の可能性を 見せている。これにチャン・ドハは「流れ星」で見せる活躍に関心を集めている。

チャン・ドハを始め、イ・ソンギョン、キム・ヨンデ、ユン・ジョンフン、 キム・ユンヘ、パク・ソジン、イ・ジョンシン等が出演する「流れ星」は 22日金曜日夜10時40分に初放送だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.21