”オーストラリアで一か月生活中”ヒョミン(T-ARA)、パジャマを着て勉強…ではない?

突然オーストラリアに旅立ったガールグループ「T-ARA」ヒョミンが、近況を伝えた。

ヒョミンは28日インスタグラムに、「久しぶりにまともなパジャマを着て(鉛筆の絵文字)」というコメントと映像を掲載した。3秒ほどの短い映像だ。チェック柄のパジャマ姿のヒョミンが懸命に筆記をする姿だ。ヒョミンの真剣な表情が印象的だ。しかしヒョミンはコメントで「(美味しい店のリストを書く…)」と付け加え、笑いを誘った。

一方、ヒョミンは「最初の目標は語学研修だったが、怖がりな私には無理だと思いウォーミングアップ感覚で夢見ていたオーストラリア一か月生活start」と知らせ、オーストラリアでの1か月生活に挑戦した事実を明らかにした。

 

WOW!Korea提供

2022.04.29