ヒョミン(T-ARA)、意味深英文が話題に「彼と結婚するくらいなら、いっそ死にたい」…サッカー選手との破局報道から約1か月半


最近、オーストラリア生活を始めたヒョミン(T-ARA)が、SNSで英語の勉強をしている様子を伝える中、意味深な文句が話題になっている。

ヒョミンは21日、自身のInstagramでノートに書かれた英文を公開し、「I’d rather die than marry him(彼と結婚するくらいなら、いっそ死にたい)」という文章が注目された。

この写真はすぐに削除され、「Most of all you should go on a diet(何よりもダイエットするべき)」という英文が書かれたものに替わった。

ヒョミンは最近、スイスからオーストラリアに移動した。今月16日にはSNSで「最初の目標は語学研修だったけど、怖がりの私には無理かと思い、ウォーミングアップの感じでオーストラリアに1か月間住むことをstart」と伝えた。

またことし1月にサッカー韓国代表のファン・ウィジョと交際説が報じられた。2人は知人の紹介で出会い、友人関係を続けていた中で昨年11月から交際をスタートしたと伝えられ、2人がスイスでデートを楽しむようすも伝えられて注目を集めた。しかし3月には破局したことが明かされた。

WOW!Korea提供

2022.04.22