「個別インタビュー」5月4日デビューFNC JAPAN新人ガールズグループPRIKIL(プリキル)、タイトル曲「SOMEBODY」の注目ポイントは?メンバーの意外な一面も公開!

―では、ここだけは他のメンバーに負けないという自分のアピールポイントはどこですか?

YUKINO:私はPRIKILの中で1番手先が器用だと思います!イラストを描いたり、物を作ったり、最近ではネイルやメイクをしたり。お菓子を作ることも好きなので、いつもクッキーを作ってはみんなに配ってます(笑)。
メンバーたち:めっちゃおいしいですよ!
RIN:私はいろんなアーティストの方を見てきてラップに惹かれて、本当にラップが好きなんです。なので、他のメンバーに負けないところはラップでありたいです!
NANA:私は"ダンス愛"ですかね。小さい頃からダンスをやっていて、すっごいダンスが好きで、ずっと踊っていたいくらいです!なので、"ダンス愛"では負けないかなって思います!
UTA:私はバレエをやっていたので、バレエが出来ることは、5人の中では強みなんじゃないかと思います。
RINKO:私は、りょんりょん先生のレッスンで、高音について初めて指摘をしていただいて、高音の出し方などを学んで、今では成長できたと思っています。なので、今の強みはハイトーンボイスです!

―自分だけが知っている、メンバーの秘密や意外な一面はありますか?

RINKO:私はUTAと一緒にいることが多いのですが、休みの時や空いた時間に、よく私のところに来て「ねぇ、ちょっと一緒にいてもいい?」って言ってきます(笑)。なので、ベッドの上で2人でずっと話し込んだりして。最年長で頼りになるのですが、甘えてくる部分があって可愛いです。
YUKINO:RINちゃんは、"イケメン将軍"って呼ばれたり、イケメンエピソードがいっぱいあって、大人っぽい面もあるけど、甘えん坊で可愛いところがたくさんあるんです。プライベートでは、みんなの名前をめちゃくちゃ可愛い声で呼んだりするんですよ。ちょっとマネしますね。…YUKIちゃん!
NANA:ドラえもんみたい。
メンバーたち:(笑)
RIN:(恥ずかしがってYUKINOの手を握る)
YUKINO:こういうところが可愛いです!(笑)

―もし1日、他のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

RIN:私はYUKINOになって、絵を描いてみたいです。本当に絵が上手なんです。なんでも上手く描けて。
YUKINO:いろんなジャンルの絵を描くので、みんなのミニキャラクターや、綺麗だなと思って頭で記憶した風景とか、想像の世界を描いたりもします。
RIN:私もすごい綺麗な絵を描きたいです。
UTA:私は1日RINKOになってみたいです。その日は朝から晩まで高音を出してみたいです(笑)。こんな楽に高音が出るんだ!って体験してみたいです。
RINKO:私はNANAになってみたいです!私はダンス歴が短くて得意ではないので、いつもNANAが教えてくれるのですが、NANAになって、めちゃくちゃ上手く、1曲まるまるフルを1人で踊ってみたいです。
YUKINO:私もNANAちゃんになってみたいです。私すごいNANAちゃんのビジュアルが大好きで、NANAちゃんになって鏡をずっと眺め続けたいです!
メンバー:(笑)
YUKINO:メイクをして、可愛いお洋服着て、ちょっと外歩いて、みんなから振り返られたりして。(髪の毛を)シャラ〜ンってしてカッコつけたいですね!
NANA:私はRINKOちゃんになりたいです。RINKOちゃんの歌声が好きっていうのもあるんですけど、UTAちゃんと一緒で、あんなに綺麗な高音を出してみたいなという願望があります。

―PRIKILのメンバーで行ってみたいところはありますか?

UTA:メンバー5人でハワイに行ってみたいです!海で遊びたいです。
メンバーたち:お〜!いいね!
RINKO:私は、アメリカに行って、ハンバーガーとかガッツリしたものを、みんなで一斉にぐわ〜っと食べて、お腹いっぱいに幸せになりたいです!
NANA:私はメンバー5人でLAに行って、ダンス修行をしたいです!
メンバーたち:おぉ〜!めっちゃいい!すごい!
YUKINO:私は5人で冬にキャンプをしたいです!みんなで「寒いね寒いね」って言いながら料理をしたり、夜にはキャンプファイヤーしながらココアを飲んだり、ゆったりしたいです。
RIN:私は5人で、パリとかヨーロッパに行ってみたいです。おしゃれな感じで、インスタグラマーみたいに写真撮ったり!(笑)
メンバーたち:めっちゃいい!

―これからPRIKILをどんなグループにしていきたいですか?

RINKO:もうすぐデビューするということで、緊張もありますが楽しみが大きいです。世界中の人に愛されるようなガールズグループになりたいです!
UTA:PRIKILをたくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に愛されて、見てくれた人達に感動を与えられるアーティストになりたいと思います!
NANA:みんなデビューのために頑張ってきたので、私たち自身がとにかく楽しむ気持ちでデビューを迎えたいです。たくさんの人がPRIKILを愛してくれたらなと思います!
RIN:デビューを目指してきたので、緊張や不安もありますが、楽しんで活動していきたいです。世界の方々に愛され、認めてもらえるようなアーティストになれるように頑張りたいです!
YUKINO:デビューが近づいてきて、ドキドキや緊張もあるのですが、みなさんから「PRIKILってかっこいいし、可愛いよね」って、驚いてもらえるようなデビューができるように頑張りたいです。今後世界で活躍できるように、たくさんの人に愛されるように、もっともっと努力していかないといけないと思います。今まで以上に気を引きしめて頑張っていきたいです!

―最後に、ファンに向けてメッセージをお願いします。

RINKO:私たちはPREMIER(PRIKILのファン)のみなさんが大好きです!イベントなど今後会う機会を増やして、もっとPREMIERのみなさんと関わりたいなと思うので、ぜひPRIKILの応援よろしくお願いします!PREちゃん大好きです〜!
UTA:PRIKILのUTAです!これからデビューに向けて気を引き締めて、今まで以上に一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!大好きです〜!
NANA:(両手を口元にあてマイクに呼びかけるように)はじめまして!PRIKILのNANAです(笑)!これから、PRIKILはもっともっとカッコかわいいグループになれるように、一生懸命頑張っていくので、応援よろしくお願いします!
RIN:はじめまして!PRIKILのRINです。私たちはこれから、世界の方々に愛されるアーティストになれるよう、今まで以上に努力するので、応援よろしくお願いします!
YUKINO:こんにちは、YUKINOです!これから私たちは、唯一無二の私たちだけの魅力が溢れるグループになれるように、一生懸命頑張っていきます。たくさんの愛と応援、よろしくお願いします。(手でハートを作りながら)愛してます〜!
メンバーたち:ありがとうございました!
取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

■PRIKIL公式サイト
https://prikil.ip
■PRIKIL公式ファンクラブ「PREMIER」
https://prikil-premier.jp/
・PRIKIL Twitter
https://twitter.com/PRIKIL_OFFICIAL
・PRIKIL Instagram
https://www.instagram.com/prikil official/
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxoKM3w5o6XGYTENca6QDfA
■ Who is Princess? GYAO! ページ(本編のスペシャルエディションを公開中)
https://gyao.yahoo.co.jp/specials/who-is-princess

2022.04.28