<トレンドブログ>女優イ・セヨン、「赤い袖先」のドクイムはどこに?…洗練された美貌を発散


女優のイ・セヨンが、美しい美貌で視線を圧倒しました。

27日、イ・セヨンは自身のインスタグレムに「💙... #ヴェルサーチ #ディランターコイズ #マリ・クレール」という絵文字とハッシュタグと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真の中のイ・セヨンは、華やかな柄のブラウスを着て蠱惑(こわく)的なまなざしでカメラを見つめています。 イ・セヨンの美しい美貌によって高級さが一層強調されました。

写真を見たファンたちは、「蠱惑的でいらっしゃいます」、「オンニ、美貌が..」、「女神迎えます」、「レジェンドグラビア」、「優雅ですね」などのコメントを寄せました。

一方イ・セヨンは、ドラマ「赤い袖先」にドクイム役で出演し、人気を得ました。 次期作にはKBS2TVのドラマ「法に則って愛せ」に出演する予定です。

「法に則って愛せ」は、“驚異の天才”と呼ばれた検事出身のビルオーナー、キム・ジョンホ(イ・スンギ)と、不思議ちゃん弁護士キム・ユリ(イ・セヨン)が、法律事務所兼カフェ“Lawカフェ”をめぐって繰り広げる胸キュン法治恋愛ドラマです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.27