<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、「marie claire KOREA」と共にしたグラビア&インタビュー公開…“オンユな日々”


グループ「SHINee」のオンユの、「marie claire KOREA」と共にしたグラビアとインタビューが追加公開されました。

グラビアの中のオンユは、スタイリッシュでシックな雰囲気を漂わせています。

また、インタビューでは、「ファンソングで、作詞に参加した『In the Whale』は、タイトルが童話的です。 くじらでなく“くじらの中で”ですよね?」という質問に対し、「それこそ突然『In the Whale』の歌詞を書き始めました。 キャンプをコンセプトにグラビア撮影をしていたんですが、突然この曲の歌詞を書きたくなったんです。 その時はまだタイトルが決まっていなかった曲で、歌詞を書きたくなって音楽をかけたら、頭の中に視覚的心象が浮びあがりました。 僕はかなり曖昧(あいまい)であきれるような表現が好きです。 くじらの中に閉じ込められた状況を思い浮かべると、あきれるでしょう。(笑) 一種のおもしろいファンタジーでしょう。 くじらの中に閉じ込められたという設定を暗く表現してはいません。 くじらの中に閉じ込められて暗い道を歩いているけれど、僕たちが努力しなくてもくじらが明らかに助けてくれるだろうし、やっと外に出て行って向き合う光景は、アトランティスと連結されるかも知れないという話を入れましたよ。 闇の時間でも僕らが手をつないで一緒に出て行くことができるよという考え。 僕が見つけた素材と書いた歌詞を基に、作詞家のソ・ジウムさんが共同作業してくれました」と、答えました。

「ファンという存在がデビュー当時と今で違った感じで近づかないですか?」という質問には、「本質的な面は変わりはしませんが、感じられる感情が少し違ってきたようです。 僕は相手の感情に共感して、ハマってしまう方です。 たとえば誰かが僕をとても幸せそうに眺めてくださると、僕も幸せになります。 『In the Whale』には、そんな願いを込めましたし。 私たちは一緒に乗り越えることができるし、そんなにふうに幸せになればいいなと思います」と、伝えました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.27