ハン・ジミン独占コメント公開記念動画解禁!ハン・ジミン、パク・ヒョンシク主演ホ・ジノ監督韓国映画『二つの光』世界初!!スクリーン上映 5月13日(金)シネマート新宿などで公開

出演:ハン・ジミン「知ってるワイフ」「まぶしくて-私たちの輝く時間-」パク・ヒョンシク「力の強い女ト・ボンスン」「花郎<ファラン>」
監督:ホ・ジノ『八月のクリスマス』『四月の雪』
韓国映画『二つの光』
日本公開を記念して、韓ドラの女王、
ハン・ジミン独占コメント動画を解禁!
LiLiCoさん絶賛コメントも到着!!
2022年5月13日(金)公開

©Ho Film Co.,Ltd

恋愛映画の巨匠ホ・ジノ監督作
韓国ドラマ界を代表する大人気キャスト夢の共演!

出演:ハン・ジミン「知ってるワイフ」「まぶしくて-私たちの輝く時間-」
パク・ヒョンシク「力の強い女ト・ボンスン」「花郎<ファラン>」
監督:ホ・ジノ『八月のクリスマス』『四月の雪』
韓国映画『二つの光』
世界初!!スクリーン上映
2022年5月13日(金)公開

『浅田家』『ナラタージュ』などのプロデュースを手掛けてきたブリッジヘッドの韓国エンタメ部門のハルシネマにて、短編映画『二つの光』を5月13日(金)より、世界初のスクリーン上映を致します。

本作は、『8月のクリスマス』『四月の雪』など大人の恋愛をテーマにした感性豊かなストーリーと繊細な演出で評価が高い韓国恋愛映画の名匠ホ・ジノ監督が手掛けた短編映画で、「愛する人を初めて見る瞬間」を、美しいピアノの旋律に乗せて描いた温かなラブストーリーです。
「まぶしくて-私たちの輝く時間-」」「知ってるワイフ」などの韓国ドラマ界のラブコメ女王のハン・ジミンと、「力の強い女ト・ボンスン」「花郎<ファラン>」などの韓流のプリンスと名高いパク・ヒョンシクが熱演し息をのむ演技力を披露します。さらにヒョンシクが甘い歌声で主題曲を歌い、韓国では国民的人気俳優たちによる共演というだけでなく、サムスン電子の視覚障害者支援VRアプリを題材にしたということで大きな話題となりました。

この度、ヒロインのハン・ジミンさんから日本公開を記念して、独占お祝いコメント動画が韓国から到着しました!!数々の大ヒットドラマに出演し、韓国メロドラマ界の女王として大人気のハン・ジミン。直近では、イ・ビョンホン、シン・ミナ、キム・ウビンなど主役級が出演し、さらにBTSのJIMINがOSTで初参加して話題となっているNETFLIXのドラマ「私たちのブルース」に出演しキュートな海女役を好演中です。日本公開の喜びの声をお届けします!

■ハン・ジミン日本公開お祝いコメント動画
https://youtu.be/2zUahJM6c6s

■応援コメントも到着

こんな短い時間で笑って泣いて
そして社会に役立つものまで知ることが出来て…感動してます。
物語の行方を予想出来ても、
魔法のように優しい空気感に包まれていて、
みんながお互いを支え合って、
最後は涙が流れているのに
大オチに大笑いしました。
素敵な時間をありがとうございました。

さらに、本作をご覧になった著名人の方々からも応援コメントが到着!映画コメンテーターのLiLiCoさん、映画監督の犬童一心さん、ラジオDC/MCの古家正亨さん、MC/ラジオパーソナリティのみんしるさん、から絶賛コメントが到着しました。

★★★LiLiCo(映画コメンテーター)

慌てなくていいんだ。自分の速さでいいんだ。
世界へ向かって少しずつ心を開くと届き始める恋の光。
輝き始めるハン・ジミン、パク・ヒョンシクの笑顔が眩しい。

★★★犬童一心(映画監督)

静かで、温かく、優しい時間が流れる『二つの光』。
だが、役者たちの演技には、激しく心揺さぶられる。
ハン・ジミンの“眼”の演技に驚嘆。

★★★古家正亨(ラジオDJ/MC)

「光」を失いつつある人々は声、耳、手、そして心で愛するものの輪郭を捉えていく。
インスとスヨンが海辺で手を振りあうあの一枚がずっと心に焼きついている。

★★★みんしる(MC/ラジオパーソナリティ)

監督:ホ・ジノ『八月のクリスマス』『四月の雪』
出演:ハン・ジミン「まぶしくて-私たちの輝く時間-」「知ってるワイフ」
パク・ヒョンシク「力の強い女ト・ボンスン」「花郎<ファラン>」
2017韓国/韓国語/30分/カラー/5.1ch/原題:두개의 빛:릴루미노/英題:two lights:relumino/字幕翻訳:石井絹香/配給協力:ブリッジヘッド/配給・提供・宣伝:ハルシネマ
©Ho Film Co.,Ltd
https://two-lights.themedia.jp Twitter→@harucine1015

(2ページに続く)

2022.04.27