ソン・ガン、“私に今は「季節の変わり目」、次の季節に向かう準備中”

ソン・ガンは自身の人生を「気象用語」で例えたりした。「たぶん『季節の変わり目』ではないでしょうか。俳優としても、人間ソン・ガンとしても次の季節に向かう準備をしているのではないかと思います。これまで空白期なしで作品をやってきたのですが、今回の作品が終わって久しぶりにわずかな休息を取って沢山考えたりしました。そのすべてが私の次の季節でより良い俳優、より良い人になるために準備するプロセスだと信じています」


彼は相変わらず過去の日記を開いてみるとしながら「そのたびに『この時は本当に幼かったな』と思います。読んでみると私の考えや姿勢が変わったのが目に見えます。今は慣れてきたことに対して再び考えるきっかけになることもあり、感謝の思いがわいたりします」と語った。
「DAZED」が作ったソン・ガンのより多くのグラビアとインタビューは、「DAZED」5月号とホームページ、インスタグラムとTwitter、YouTubeとTikTokなどの公式SNSチャンネルで見ることができる。

2022.04.25