「ペントハウス」キム・ヒョンス、女優キム・ダミと同じ所属事務所に


韓国女優キム・ヒョンスがANDMARQと専属契約を締結した。

25日、ANDMARQは「子役から成人まで多様な作品に参加し、すでに大衆に女優としての資質を認められたキム・ヒョンスは優れた潜在力を持っているアーティストだ。キム・ヒョンスが演技者とし多様な技量を発揮できるよう最善を尽くして支援する予定なので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

2011年、映画「トガニ 幼き瞳の告発 」を通じて子役として正式デビューしたキム・ヒョンスはSBSドラマ「根の深い木~世宗大王の誓い~」、KBSドラマ「カクシタル 」、「グッド・ドクター」、SBSドラマ「星から来たあなた」、映画「グッバイ・シングル」、「Be With You ~いま、会いにゆきます」、「女高怪談 六番目の話」など、映画とドラマを行き来しながら存在感を示した演技者女優だ。

最近、ドラマ「ペントハウス」シリーズでオ・ユンヒ(ユジン扮)の娘で、声楽に特別な才能を持ったペ・ロナ役を演じ、シーズンごとに時々刻々と変わる人物の敍事をキム・ヒョンスならではの色で魅力的に表現し、一層成長した演技力を見せた。

一つのジャンルに限らず、現代物から時代劇、コミック、スリラーなど多彩な作品を通じて女優としての地位を固めたキム・ヒョンスが、新しい所属事務所ANDMARQとともにどのようなシナジー効果を発揮するのか期待が集まる。

一方、ANDMARQは総合エンターテインメント会社で、女優キム・ダミやキム・アヒョン、キム・ヘジュン、パク・チンジュ、ペク・チニ、チョン・ドンフン、チャ・ユジンらが所属しており、ドラマと映画などコンテンツ制作まで担当し、事業を多角化させている。

WOW!Korea提供

2022.04.25

blank