女優ムン・ガヨン、“たくさんの穴が空いた服”を着て…目を疑う破格ファッションを披露


女優ムン・ガヨンの美しいボディーラインがはっきりと見えるグラビアが公開された。

雑誌「DAZED」の創刊14周年記念号(5月号)で、ムン・ガヨンのカバーストーリーが公開された。美しいボディーラインとシルエットを披露したムン・ガヨンが、感度の高いグラビアを完成させた。

公開を前に、tvNドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」で、子役時代に共演した俳優ヨ・ジングとの再会が話題なっていた。偶然にも2人はMBTIテストも同じだ。「姉さん(=ムン・ガヨン)は“ENTJ(指揮官型)”じゃないのかと、ジングが言うんですよ。私たち2人とも、効率的に仕事をするのが好きだったためか、ジングと仕事をする時は本当に気が楽でした。13年ぶりにこのような形で再会した状況が不思議で、撮影しながらも突然に『でも本当に不思議だな』『あの時とまったく変わらないね』と話しながら(笑)」



感情を演技する時だけは、あらゆる事を流れに任せるムン・ガヨンは最近、「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」を撮影していて、奇妙な経験をした。「重要な感情シーンの撮影をちょうど終えたときに、手足がしびれて突然悪寒が走ったんですよ。“うまかった”、“できなかった”より、先に入ってきた考えは“すべて吐き出した”でした」

(2ページに続く)

2022.04.25