俳優チョン・イル、日本列島を揺るがした!ファンサイン会盛況

201505051348773626_55484bd211d10

俳優チョン・イルの魅力に列島が搖れた。
韓国を越えてアジア全域で多くの愛を受けているチョン・イルが東京で単独ファンミーティンングに引き続きファンサイン会を盛況のうちに終了した。
チョン・イルは、4月25日に東京で「チョン・イルファンミーティンング 2015 Rainbo’woo」を開いて2000人余りのファンと愉快で幸せな出会いを持った。ファンミーティンングの熱い余韻が残るすぐ次の日の4月26日に、チョン・イルは東京に位置した韓流ぴあ本社でファンサイン会を開催して、もう一度ファンと向い合った。

今度のチョン・イルの東京でのファンサイン会は抽選で選ばれたファンと共に過ごした。。この日チョン・イルは、ホワイトシャツとスーツでダンディーでスタイリッシュなファッショニスタとしてのビジュアルを披露した。その上、抽選を通じて集まった150人のファンひとりひとりと視線を合わせて対話を交わすなど親密なファンサービスでファンの声援に応えた。
ファンサイン会では、終始ほほ笑みを失わなかったチョン・イルの細心で思いやり心深い様子に集まったファンの感嘆が絶えなかったという。

チョン・イルは、MBCドラマ「太陽を抱く月」、ケーブルチャンネルtvNドラマ「イケメンラーメン店」、MBCドラマ「夜警日誌」など今まで出演した様々な作品が日本でも放映されて高い人気を呼んでいる。特に去年放送された「夜警日誌」は、2015年4月に日本での放送を開始し、主人公チョン・イルに対する関心が寄せられている。
チョン・イルは韓国を越えて日本、中国などアジア全域で熱いラブコールを受けている。

2015.05.05