歌手RAVI(VIXX)、バラエティー「1泊2日」降板…軍入隊を暗示


韓国歌手歌手RAVI(VIXX)が、2年半の間出演してきたKBS2バラエティー「1泊2日」を降板することを明かした。

RAVIは去る21日、NAVER V LIVEで「きょう、このように配信した理由は直接話したいことがあるから」とし、「先ごろ、『1泊2日』の最後の旅行に行ってきた。すぐに最後の旅行が公開されると思うから、先に言っておきたかった」と明かした。

2019年12月、新メンバーとして番組に合流してから2年4か月が経った。

降板と同時に軍入隊を示唆したRAVI。「何か正確に決定したわけではないが、そろそろ準備するときがきたようだ」と言及。また「時間が経つのははやいもので、常に感じているが、本当にはやいな…」と残念そうな表情を見せた。

RAVIは「最近、すべきこととできることについてベストを尽くしている」とし、「アルバムも準備しているし、会社の仕事にも一生懸命に取り組んでいる。何より、コンサート準備もベストを尽くしているから、会って楽しい時間を過ごそう」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.04.22