<トレンドブログ>俳優ウ・ドファン、グラビア公開…ワイルドなバイカー反抗的なまなざし


俳優のウ・ドファンの新しいグラビアが公開されました。

「ARENA HOMME+」5月号のグラビアは、ワイルドなバイカームードで進行されました。

除隊後さらに慎重になったし、余裕ができたというウ・ドファンは、忙しく流れた撮影現場でも笑いを失わなかったそうです。 「今こんなポーズと表情がグラビアのテーマとよく合わないでしょうか?」のような提案もしたそうです。

撮影後続いたインタビューでウ・ドファンは、公開予定のNetflixシリーズ「猟犬たち」に対する話も継続しました。

ウ・ドファンが演じる“キム・ゴヌ”役は、ボクシング新人王戦の優勝経歴がある有望選手出身です。 「プロ選手らしく見せようととても神経を使いました。 道路で走る時もプロ選手のように走りたかった。 ゴヌというキャラクターのアクション演出を重要だと考えている」と、話しました。

ウ・ドファンは選択の岐路に置かれた現在に対する率直な感情も打ち明けました。 「僕がもっと上手くやることができることをしたくて、まともに見せたい」という個人的な悩みと、俳優としての野心もインタビューを通じて思う存分表わしました。

ウ・ドファンのちょっと変わったグラビアと率直なインタビューは、「ARENA HOMME+」5月号で会うことができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.21