俳優兼歌手ノ・ミヌ&超新星ユナク主演ドラマ「私の残念な彼氏」、ビハインドカット公開

article

「私の残念な彼氏」の主演俳優たちの親しい様子が視線を集めた。
MBCDramanetの金土ドラマ「「私の残念な彼氏」の製作サイドは、5日ノ・ミヌ、ヤン・ジンソン、超新星ユナク、ハン・ヘリンなど主演俳優の息のあった様子をうかがうことができる撮影ビハインドカットを公開した。

こっけいなポーズでセルカを撮ったり、撮影現場に用意されたカメラを直接動かして見ながら微笑んだり、男同士バックハグをしたままふざけたり、カメラに向かって一緒にVサインをしたりと俳優たちのチームワークをうかがうことがができる。
撮影を待つ間も、ノ・ミヌとヤン・ジンソンは並んでカメラに向かってニッコリほほ笑んでくれ、ユナクとハン・ヘリンは背中を合わせて素敵なポーズをとってくれた。ノ・ミヌは綺麗な花の前でヤン・ジンソンに写真を撮ってあげるし、ユナクとヤン・ジンソンは一緒にシナリオを見ながら撮影を待っている。

「私の残念な彼氏」製作サイドは、「同じ年齢の俳優が集まっただけに撮影場にいつも笑いが絶えない。ふざけながらも女優たちを気配りするノ・ミヌとユナク、明るくて愉快なヤン・ジンソンとハン・ヘリンと、俳優たちの暖かい思いやりと固いチームワークが増した」と語った。

2015.05.05