<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)、19日に韓国帰国…ニューアルバムの準備開始

米国を華やかに彩ったBTS(防弾少年団)が韓国に帰ってきます。
BTSは18日(韓国時間)、米国ロサンゼルス国際空港を利用して19日の明け方、仁川国際空港に到着して韓国に帰国すると確認されました。メンバーのRMは今回の韓国帰国の日程に含まれていないと伝えられました。


RMを除いたBTSのメンバーは、すべての米国での日程を終えた状態です。
BTSは15日、米国ラスベガスのアレジアント・スタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」の4回目の公演を大盛況で終了しました。約20万人の「ARMY(BTSファンダム)」が押しかけてラスベガス一帯が熱く盛り上がりました。


対面コンサートを成功させたBTSは、ニューアルバム発売に邁進する計画です。BTSは6月10日、ニューアルバム発売を予告しました。6月13日はBTSのデビュー9周年で、これに合わせて多彩なスケジュールが続くと予測されています。
ニューアルバムに関しての詳細な情報は公開されていませんが、5thフルアルバム発売に方向性が向けられています。5thフルアルバムが発売される場合、2020年2月に発売した4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL: 7」以来、2年4ヶ月ぶりのフルアルバム発売となります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.18