<トレンドブログ>「社長の耳はロバの耳」チャン・ウォニョンの愛嬌にボス達はノックダウン


チャン・ウォニョン の愛嬌に「社長の耳はロバの耳」のボスがノックダウンされました。

本日(17日)に放送されたKBS 2TV「社長の耳はロバの耳」ではチャン・ウォニョンがスペシャルMCとして出演しました。

この日、チャン・ウォニョンは「ロバの耳」最年少のボスを狙うとし、最も座りたい席としてキム・ビョンヒョンの席を指摘しました。

「センターの席に欲がでる」というチャン・ウォニョン。

これにMCは、キム・ビョンヒョンに向かって「出演する人、みんなその責を狙っている。何か秘蔵の武器はないのか?」と尋ねて、キム・ビョンヒョンは自分の顔を指して「私の顔が男らしくて“好感度”だ」と話し笑いを誘っていました。

チャン・ウォニョンの愛嬌タイムも続きました。この日、チャン・ウォニョンは明るい笑顔と共に「私たちの社長たち、職員たちによくしてください」とお願いし、視聴者たちを魅了してボスをノックダウンさせていました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.17