<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、リズミカルなリズムの中で繰り広げられる恋のゲーム♪「DICE」…「ミュージックバンク」


「ミュージックバンク」で、「SHINee」のオンユのセカンドソロミニアルバムのカムバックステージを披露しました。

韓国で15日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」には、MCの「IZ*ONE」のチャン・ウォニョンと「ENHYPEN」のソンフンの進行で多彩なステージが繰り広げられました。

オンユは、トレードマークである感性的で清涼なボイスを誇りました。 オンユ特有のヴォイスカラーとサイコロを転がすようなポイント振りつけで素敵なパフォーマンスを披露しました。

タイトル曲「DICE」は、リズミカルなプラグギターとさわやかなシンセサウンドの調和が際立ったポップナンバーで、恋に落ちた心をゲームに比喩して明確に負けるゲームであることが分かりながらも、愛する相手にすべてをかけるという内容をセンスある歌詞で解きほぐしました。

毎週金曜日午後5時から放送されるKBS2TVの「ミュージックバンク」は、KBSワールドチャネルを通じて全世界114ヶ国でも放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.04.15