<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、春を満喫中


女優のハン・ジミンが、お花見をしている日常を公開しました。

15日、ハン・ジミンは自身のインスタグラムに「🌸🌿🔵💕」という絵文字と共に近況を収めた写真を投稿しました。

公開された写真には、ハン・ジミンがチャンキーニットのバッグを持って、グリーンキャップにブラックのロングジャンバーを着て、遅いお花見を楽しんでいます。 ダークトーンのファッションだけど、ハン・ジミンの華やかな美貌が輝いています。

一方、ハン・ジミンは現在、tvNドラマ「私たちのブルース」に出演中です。 「私たちのブルース」は、人生の最後またはクライマックス、出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマです。 あたたかくて躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒い海を舞台に様々な人物のすっぱくて甘く、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝えます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.15