パク・ソジュン、涼しい笑顔と何気ない仕草で女心狙い撃ち

俳優パク・ソジュンがさわやかな姿を公開した。

メンズファッションブランド「ZIOZIA」は14日、公式SNSに「さわやかなカラーが春が来たことを感じさせてくれる」という文と写真を掲載した。

写真には、自転車のハンドルに手をかけてカメラを見ているパク・ソジュンの姿が写っている。彼は涼しい笑顔と何気ない仕草で見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「かっこいい」「会いたい」「イケメン」などの反応を見せた。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.14